有美香のブログ(模索中)

大阪でウェブデザイナー?として働く有美香の日常を積み重ねていきます。方向性は模索中。

GIGAZINEさんのエイプリルフール

皆さんはどのようにニュースを仕入れていますか?
私は朝はめざましテレビ、移動中(電車)はグノシー、夜はNHKニュース7を見ています。
更に、キュレーションサイトも好きでよく読むのですが、中でもGIGAZINEが大好きです!

In The News
In The News / paurian

IT技術から面白商品、エンタメやアニメなどなどジャンルは幅広く、1本1本の記事がとっても濃厚です。
私のオススメは食レポ!
分かりやすい説明と、しずる感たっぷりの写真、私もいつかこんな食レポを書くぞ!と思っています。

今回、紹介するのは4月1日、そう、エイプリルフールに公開された記事です。

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2015年版 - GIGAZINEエイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2015年版 - GIGAZINE

f:id:yumikax:20150404213318p:plain

この執念!凄すぎます!
き、狂気を感じます…!

そんなところも大好きなので、今後の更新も楽しみにしています♪