有美香のブログ(模索中)

大阪でウェブデザイナー?として働く有美香の日常を積み重ねていきます。方向性は模索中。

ルミネCM事件について思う、ただ1つのこと。

High Street Fashion
High Street Fashion / National Library of Ireland on The Commons

ルミネのCM、話題になっていますね。
CMそのものも、関連するブログもいくつか読ませていただきました。
内容や騒動については、私のような若輩者がとやかく言うことはありません。
ただ、ひとつだけ。思うことがあるのです。

あのCMにはたくさんの人が関わって、たくさんの時間を費やして、たくさんの思いがこめられていたと思うのです。
それが、たった数日でお蔵入りになってしまった。
そのことが、何よりも悲しい。

これ以上、悲しむ人が増えないと良いなと思います。