有美香のブログ(模索中)

大阪でウェブデザイナー?として働く有美香の日常を積み重ねていきます。方向性は模索中。

2ヶ月ぶりの近況報告。

お久しぶりです。有美香です。
前回の投稿が、6月27日!めちゃくちゃ間が空いてしまいました…。

実は、投稿したいネタがあったのですが、その写真が保存されているデジカメが手元にないのです。
8月の頭に友人とバーベキューをしたときに置き忘れてしまったらしく、メンバーの1人が預かってくれているのですが、その相手となかなか接触することができず…。
仕方がないので、もう着払いで送ってもらうことにしました。
最初からそうしておけば良かったですね。

f:id:yumikax:20150905121839j:plain

大したネタではないんですけどね。
写真を見たら、もしかしたら投稿をやめるかもしれませんし。(笑)
なんとなーく、決まりが悪いという感じです。

そんな悲しいことは忘れて、今日は映画を観てきます!

映画『テッド2』 大ヒット上映中!映画『テッド2』 大ヒット上映中!

続編の作成が決定してから、ずっと楽しみにしてました。うふふふ!