有美香のブログ(模索中)

大阪でウェブデザイナー?として働く有美香の日常を積み重ねていきます。方向性は模索中。

注文しました!月刊MdN 2015年7月号。

なんだか、私の周りで「月刊MdN 2015年 7月号(特集:絶対フォント感を身につける/付録小冊子 フォント見本帳)」が話題になっています。

デザイナー界隈で取沙汰されるのは分かりますが、普段、MdNを読んでいない友人もツイートしていてビックリ。
折角なので、波に乗ってみようかなと梅田の大きい書店を何件か巡りましたが、すべて売り切れていました。
元々、何冊も入荷しておく雑誌ではありませんが、これはなかなか話題性が高い!
手持ちのギフト券の期限が迫っていたので、Amazonさんで注文してみました。
今週中には届くかな?
楽しみです。

f:id:yumikax:20150621220451j:plain

余談。
またブログの更新が止まっていたのは、投稿しようと思っているネタがなかなか大掛かりで、更に途中で手が止まってしまっていたからです…すみません…。
もっと今日みたいななんでもないことを投稿して、まずはブログを書くことを習慣付けたいです。