有美香のブログ(模索中)

大阪でウェブデザイナー?として働く有美香の日常を積み重ねていきます。方向性は模索中。

ブログを投稿するための気力。

Sleeping
Sleeping / Moyan_Brenn

お久しぶりです。有美香です。
前回の投稿から、2週間近く空いてしまいました。

実は、投稿するネタはメモ帳に完成しているのですが、それを投稿する気持ちになれません。
多分、そのネタが日常もの(ただの日記)じゃないからかなと思ってます。
コピペするだけなんですけどねぇ。不思議です。

それでもブログは更新したいし、でもストックしてあるネタを投稿する気持ちにはなれないし…それならこの心中を投稿しておこう!と思い立って、今回の投稿になりましたとさ。
以上!近況でした。