有美香のブログ(模索中)

大阪でウェブデザイナー?として働く有美香の日常を積み重ねていきます。方向性は模索中。

口紅が落ちない!塗るだけリップコート。

先日、近所のドラッグストアでこんな商品を見つけました。

勤務中はマグカップで水分補給をしています。
すると、マグカップに口紅がべっとり…。
仕方なく、ティッシュで口紅を拭き取ってから飲んでいました。
だから、勤務中は常に口唇が不健康な色でした。(笑)

そんな私の前に現れたのが、リンメル マジカルステイ リップコートだったのです!

f:id:yumikax:20150307075350j:plain

使用前は半信半疑でしたが、お値段的に失敗してもお試しとしてもアリかなと思っていました。
結果はご覧の通りです。

f:id:yumikax:20150307075411j:plain

左側が何もしないでマグカップに口唇を付けたもの、右側がリンメル マジカルステイ リップコートを塗ってマグカップに口唇を付けたものです。
ステマじゃないですよ。(笑)

居酒屋のウェットタオルを当てると、流石に取れてしまいましたが、普通に食べたり飲んだりする分には存分に威力を発揮します。オススメです♪

リンメル マジカルステイ リップコート 商品情報|RIMMEL LONDONリンメル マジカルステイ リップコート 商品情報|RIMMEL LONDON