有美香のブログ(模索中)

大阪でウェブデザイナー?として働く有美香の日常を積み重ねていきます。方向性は模索中。

iphoneカメラにゴミ?

早いもので、2015年も8日が過ぎてしまいました。
1つ目の記事はデザインの話をしようと考えていたのですが、少し時間がかかりそうなので、まずは気軽に日常の話をすることにしました。
アウトプットも大切ですが、まずはブログに慣れていかなきゃです!

そんなわけで、数ヶ月前から悩んでいるiphoneの不具合。

f:id:yumikax:20150108211852j:plain

な、何なのでしょうか、これは…!
もちろん、レンズを拭いても変化はありません。

他にも、本体上部の電源ボタンが作動しなかったり、画面の反応が鈍かったりと、突然ガタがきはじめています。
まだ、3年目なんだけどなあ。